

パンドラ日和!?

こげにちは。
せっかくの休日が雨で外に出る気が萎えてます。
このところ雨は降る気配がなかったのに!

気づいたら暫く更新が滞ってしまってました。(決して雨きっかけではw)
なかなかまとまった時間が取れなくて、INするのをはばかってたりします。
最近は某F氏に勧められるがままFPSをちょこっと始めてたりもします。フフフw
これからもマイペースにやっていくしかないですね。

それと、先日こんな私をクランに誘って下さってた皆さん、
相変わらず不定期INな感じなので、また余裕ができたらお願いします。
折角お誘いを頂いたのに本当にすいません・・・。
時々顔出しには行きますのでそれでご勘弁下さいませませ。
プロフィール

ハルノ

Author:ハルノ
Shaiya
ヴィダン
エテイン サーバー 光
PvPから離れてすっかり平和ボケ。

Shaiya US
VIDAN
ライラ サーバー 光
見習いメイジ。

PANDORA SAGA
ハルノ
ファルシオン サーバー
お試しメイジ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:あやんのPSニキ~ (・∀・)人(・∀・)
Welcome!
カテゴリ
最近のエントリ
リンク
Archive
RSSリンク
