fc2ブログ

モントリエ

王国のさらに東に位置する、モントリエ平原にやってきました。
ここは王国民の専用マップみたいなところですね。
目の届くところにいるMOBのLvを見ても、明らかに格上です。(*´∀`)ゞ

王国入り口にて

まずはレイビーズバット(通称小さいコウモリ)狩りへ。

GOGO!!

コウモリの執拗な攻撃にもブロッキングで耐えるナイトさん!
それに応えてメンバーも頑張る!

レイビーズバットlv39

これならなんとかいけそう。(*'-')bグッ

@@

ソロで適正MOB狩りする事を考えたら、この経験値は魅力的@@

順調にLvも上がってきたので、ドゥームバット(通称大コウモリ)に挑戦!

ドゥームバットlv49

だけど、さすがに手ごわい。。。
魔法がレジストされてダメージが通らないこともしばしば。(-""-;)ムムッ

@@;

才才-!!w(゚o゚*)w

こんなに貰っていいの!?
この調子でいけば、Lv40もそう遠くないかも。(゚艸゚*)
それじゃあ、もっと頑張らないとね!
範囲魔法も出し惜しみなしさ!

くらえ!アイスゾォォーーンッ!!!(注:本人覚えてないので雰囲気だけ。)

おりゃ~!

って、ちょっと調子に乗るとすぐこれだ。(*´∀`)ゞ

・・・

この日もキリがいいところでお開きに。
コウモリ狩りに人気が集まるのも納得な一日でしたw
カンスト目指してガンバリマス。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ハルノ

Author:ハルノ
Shaiya
ヴィダン
エテイン サーバー 光
PvPから離れてすっかり平和ボケ。

Shaiya US
VIDAN
ライラ サーバー 光
見習いメイジ。

PANDORA SAGA
ハルノ
ファルシオン サーバー
お試しメイジ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:あやんのPSニキ~ (・∀・)人(・∀・)
Welcome!
カテゴリ
最近のエントリ
リンク
Archive
RSSリンク